子育て主婦の試行錯誤な日々

子育て、アメリカ生活、自分の事など…試行錯誤を重ねる日々の日記です。

うれしいYAKISOBAと、子育て中の悩み。

f:id:titakemaitake:20230211084742j:image

マルチャンの焼きそば。子供たちも私も焼きそば大好き。

 

日本食スーパーやアジア系スーパーで冷凍で売ってます。4ドル〜5ドル。日本での値段を知っているとなかなか手が出ません。たまにしか買わないので子供たちはご馳走レベルで喜んでくれます。

 

f:id:titakemaitake:20230211085103j:image

一歳娘が食べるとこうなります。片付けが楽なように下に新聞紙などを敷いて、丸めてポイ。

 

話は変わりますが、最近娘の後追い&イヤイヤがひどくてちょっと疲れています。ラインの返信もままならず、溜まっていく既読スルー。そして返信できないことで溜まる私のストレス。

 

焼きそばも、娘を振り切り(サークルに入れ)、やっとの思いで作りました。夕飯はこれ一品。誰にも文句は言われませんが、自分としてはあと何品か作りたい。

 

何事も満足にできないフラストレーション、いつになったら終わることやら。